【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

青図(青焼き)でデザインされたiPhone 5用のホームスクリーン用壁紙がカッコイイ!

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

大阪滞在中に不慮の事故によりスクリーンが燃えたiPhone4S、仙台に戻ってきてすぐにiPhone5に機種変更することができました。
それに伴いiPhone5の壁紙やホームスクリーンをどうせならカッコイイものにしようと検索していたところいくつか発見したのでご紹介。
それでも、まだまだiPhone5に関する壁紙やホームスクリーンは少ないようですね。
ちなみにiPhone5のスクリーンサイズは4インチ画面になり、解像度は WDVGA (Wide Double VGA) 640px×1136px となっております。
自作も可能ですね。
今回紹介する壁紙はBlueprint for iPhone 5とBlackprint for iPhone 5
作者はmtnbikerbrad
モックアップを作ってみました。
電波の部分、時間部分、バッテリー部分の細かい部分もしっかり記載してある面白い作りです。
カラーは青と黒の2種類好きなカラーを選んで設定してみてはいかがでしょうか。

壁紙とはいえ、かなり細かい部分まで作りこまれている印象です。
実際に自分のiPhone5に設定してみました。なかなかいい感じです。しっかり枠内にアイコンがおさまっております。

ダウンロードはこちらから
Blueprint for iPhone 5
Blackprint for iPhone 5
他にも新しいカッコイイ壁紙を見つけたらUpdateしていこうと思います。