【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

シンプルで美しいUIで直感的な操作が可能な目覚ましアプリ「Rise Alarm Clock」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

やだ、なにこれ、かっこいい。と言わせるくらい美しすぎるUI(ユーザインタフェース)が魅力的なアラームアプリ、いまだかつてないほど、シンプルなUIで直感的な操作が可能な目覚ましアプリです!以前にこのブログで紹介した、Solar Weatherのアプリとインターフェースが似ており、その目覚まし版!開発者は違いますが、Solar Weatherを参考にインスパイアされ作られたアプリかと思います。

この記事の監修者

アプリ紹介動画

[vimeo id=”55786338″ align=”center” mode=”normal” autoplay=”no” aspect_ratio=”16:9″]
当然のことながら即ポチっとしたのは言うまでもありません。
嬉しいことに、170円の購入でRise Alarm ClockはiPadにも対応しています!!!
アラームの代わりにiPod内の音楽を再生したり、逆に眠るまで音楽をかけたりといった使い方もできるようです。
後日またBLOGで設定方法や使い方を解説したいと思いますが、実に美しく素晴らしいUI(ユーザインタフェース)の目覚ましアプリでした。
目覚めもスタイリッシュにいかがでしょうか?

今回紹介したアプリ

‎Rise Alarm Clock
‎Rise Alarm Clock
開発者:
Kellen Styler
金額:
無料+


関連リンク:Rise Alarm Clock Official Web