2020年度 レスポンシブ対応のTwitter ヘッダー画像はいくつで設定するのがベストなの?

木の温かみが伝わってくるディスプレイスタンド「Lifta(リフタ)」が素敵すぎる

ディスプレイスタンド

最近自作で木製のデスクを制作。なぜだか勝手にDIYブームの到来です。そんな中、デスク上に置く木製のスタンドを探していたところ引っかかってきたのがこの商品「Lifta」です。卓上のディスプレイスタンドですが、iMacとの相性が非常に良さそうな製品です。

Lifta

ディスプレイスタンド Lifta とは

木の温かみが伝わってくる液晶モニター用のディスプレイスタンド。

マウスやキーボードを収納可能なデスクオーガナイザーとなっており、非常にシンプルなデザインで、美しく収納をしてくれます。

Lifta

ディスプレイスタンドの素材(木材)の種類

木の種類も3種類用意されており、Oak(オーク)/Ash(アッシュ)/Plywood(合板)の3種類 それぞれに木目の特徴があり好みによって選べます。

Lifta

ディスプレイスタンド Liftaの価格

気になる価格ですが、Oak(オーク)/Ash(アッシュ)/Plywood(合板)ともに$95.00
ただし、日本までの送料を計算すると$120.00かかるということ。商品より送料が高いとは・・・・。

それでも購入してみたいという方はこちらよりどうぞ。

関連リンク

http://madebycardinal.com/

コメントを閉じる

コメントを残す