【読者限定】電動昇降デスク割引クーポン

人生初の海外旅行記 #8 目の前は青い海、恵まれた絶好の天気で迎えた海外ウェディング当日

実はホテルに泊まってカードキーで部屋の鍵かあかなくなるのは、これで3度目。

まさかパンツ1枚で出たときに鍵があかなくなるとは思ってもみなかった。どうやら携帯に鍵を近づけると磁気?の影響であかなくなることがあるらしい。

携帯に近づけないようにと言われてたが、結局のところ部屋を出るときにカードキーと携帯を一緒にもって出ることが多かったので、その際に携帯に近づけてしまい、部屋に戻る際にあかなくなることが滞在中に5回ほど。

そんなハプニングもありつつ、結婚式当日の朝も、カーテンを開けたまま寝ていたので心地よい日差しとともに目が覚めた。ほんとうに清々しい朝だ。朝食を終えて軽くプールで泳いでから、部屋に戻りスーツに着替えて挙式会場へ。

旦那となる彼とは仙台で元々一緒に暮らしていたことがある間柄、また仕事も一緒にしていたこともあったりで、一緒に暮らしていた時は、二人で朝まで飲んでベロベロになって二日酔いで倒れていたりと、数えきれないほどの思い出がいろいろあり、仙台に住んでいたときから知っている長い付き合いの二人が結婚することを思うと・・・思わず涙がこみ上げる。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

人生初の海外ウェディング招待

今回、知人として二人の挙式に招待してくれたこと、また私を海外に初めて出る機会を与えてくた二人に本当に感謝しております。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

青い海が目の前 快晴の中の挙式

目の前は青い海、恵まれた天気ですべてが揃った最高のロケーション。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

式は粛々を執り行われましたが、本当に良かった!!二人ともご結婚おめでとう!!
I wish you both always be happy and solve all problems together!

バリ コンラッド ウェディング 挙式

式を終えて、会場を移しお食事会へ。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

バリ コンラッド ウェディング 挙式

着てるスーツを脱ぎ捨てたくなるほどの快晴でした。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

バリ コンラッド ウェディング 挙式

バリ コンラッド ウェディング 挙式

食事会ではお兄さん(右)の英語での挨拶を即興で日本語に通訳してくれていたバズ。新婦の両親へもメッセージがしっかりと伝わっていて素晴らしい演出で非常に素敵でした。

新婦からのメッセージにも涙しました。年齢を重ねるごとにほんと涙腺がゆるくなるばかり。

私の記憶の中に素晴らしい思い出として残る、本当に素敵な挙式でした。

バリ コンラッド ウェディング 挙式

こんな結婚式を見ると、思わず結婚したいなと思ってしまいますね。
その後、お二人の部屋に出席者全員が集まってアフターパーティーでした。部屋から見えるプライベートプール。

バリ コンラッド スイート

もちろん飲んで騒いだあとにみんなでプールに入ったのは素敵な思い出です。

バリ コンラッド スイート

滞在中にバリで聞いていたおすすめの音楽アルバム

やっぱり、バリ島ではトロピカルハウスとの相性が抜群です。南の国に行く際にはぜひどうぞ。本当はまだまだずっとここに滞在していたいと思いましたが、泣いても笑っても明日は帰国。

#9を読む

海外旅行関連レビュー記事

人生初の海外旅行記 #1 元ルームメイトの結婚式に招待されて、人生発の出国! 人生初の海外旅行記 #2 成田空港から台湾桃園国際空港へ 人生初の海外旅行記 #3 台湾でのトランジットも無事に過ごし、いよいよバリ島へ 人生初の海外旅行記 #4 無事になんとかホテルへチェックイン!目の前に広がるリゾート地 人生初の海外旅行記 #5 バリ島内を車で観光 バリ先住民族が住む村テンガナン 人生初の海外旅行記 #6 テンガナン村 世界的にも珍しい縦横絣のグリンシンと呼ばれる織り布 人生初の海外旅行記 #7 日本国内で飲むと1杯7~8,000円する 世界最高級コーヒー コピ・ルアク 人生初の海外旅行記 #9 ついにバリ島滞在の最終日!またいつか世界のどこかで 人生初の海外旅行記 #10 行き先も特に決めず台湾へトランジットで入国、台北市内へ
0 0 評価
記事の評価
guest
1 コメント
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
trackback
人生初の海外旅行へ。ちょっとバリへ行ってくる!旅行記 #7 世界最高級コーヒー コピ・ルアク -
5 年 ago

[…] #8へ続く。 […]