1本あたりなんと61円!!オシャレなパッケージデザインの国産強炭酸水「VOX」

毎月かならずAmazonでウィルキンソン タンサン レモンを箱買いしており、居住地域近隣では、おそらく炭酸消費量地域一だろうと思っている、どうも炭酸大好き野郎です。

家庭で手軽に炭酸水が作れるソーダストリームの強炭酸もかなり気にはなっていますが、結局のところまだ購入に至っておらず。

家ではお酒を飲まないので、朝・帰宅後・風呂入りながらで1日、2~3本くらいは炭酸水飲んでるんじゃないかと思うくらい消費が激しいのですが、そんな中!炭酸好きにはうれしいコスパ最高でパッケージも最高という炭酸水を発見!

NORI

炭酸水・特に強炭酸を探している人におすすめ!

炭酸水市場の急成長

コンビニでよく見かける様々な種類の炭酸水。一般社団法人 全国清涼飲料連合会で公開されている「清涼飲料水品目別生産量推移」の以下の表を見てもわかる通り、毎年伸びに伸びている市場です。特に最近は店頭でもさまざまな無糖の炭酸水が並んでいます。

炭酸水販売数 炭酸水市場

出典:一般社団法人 全国清涼飲料連合会

炭酸水を飲むことによるメリット

食事の前に500mlの常温の炭酸水を飲むと、炭酸水に入っている炭酸ガスが胃に充満するため、胃が膨らむことで満腹中枢が刺激され食欲を抑えることができ、ダイエットのサポートになると言われています。確かに飲むとお腹いっぱいになる感覚はあります。

主なメリット

  • 疲労回復に効果
  • 整腸作用を促進
  • 肩こりの解消
  • ダイエットをサポート(無糖の炭酸水)

レビューから辿り着いたコスパ最強の強炭酸水

強炭酸水 VOX

いつものごとくAmazonで炭酸水を物色していると、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」という欄に、ひときわ異彩を放つペットボトルを発見!!
お婆さんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃がドンブラコ、ドンブラコと流れて来ました。 「まあ,何と大きな桃だろう」というのに似た衝撃感覚です。(意味不明)

@norilog4がAmazonで買い物をしていると、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」というレビューが流れてきました。「まぁ、何と素敵なパッケージデザインなんでしょう」よく見るとそれは炭酸水でした。

その名も「VOX」

vox

大自然に磨かれたナチュラルミネラルウォーター

意識高い系なら食いつくであろう、「大自然」と「ナチュラルミネラルウォーター」という言葉(パワーワード)。そう、VOXに使用される水はすべて、大自然に磨かれたナチュラルミネラルウォーターだけを採用!そのままの飲用はもちろん、アルコールの割り材にしてもおいしさを感じていただける、 ワンランク上の水を使用してVOXはつくられているそうです。

5種類のフレーバー

プレーン・シリカ・ミント・レモン・コーラの5種類が用意されており、お好みで選べます。カロリーを気にしながらも「ダイエットは明日から」と言う方にも優しい成分表記はなんと!エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭酸貨物0g オールゼロです!!

vox-flavor

驚きの1本あたり61円の安さ!

パッケージもシャレオツで素敵なのですが、驚くのは1本あたりの価格。わたし自身もよくウィルキンソン タンサン レモンを箱買いしてましたが、本数を買えば少しは安くなるのですが、強炭酸水で有名なウィルキンソンと比べても、1本あたり14円の差がでます。圧倒的コストパフォーマンス!

比較表

個人的おすすめフレーバー

VOXを全種類試してみた中で、個人的におすすめしたいフレーバーは以下の2種類が間違いありません。

レモンフレーバー

コーラフレーバー

冷蔵庫に入れてキンキンに冷えたのをゴクゴク飲むのが爽快です!

オシャレなパッケージデザインの国産強炭酸水「VOX」まとめ

Amazonでいままでウィルキンソンを頼んでいた方、定期的に炭酸水を注文している方には是非おすすめしたい炭酸水でした。味のバリエーションも豊富で安いので、いろいろ試してみるといいですね。実際に飲んだレビューについてはまた次回いろいろとまとめてみようと思います。
以上、オシャレなパッケージデザインの国産強炭酸水「VOX」のご紹介でした。

KUOS 強炭酸 おすすめアップルフレーバーのおすすめ 国内天然水使用の強炭酸水 Kuos(クオス)が超うまい
コメントを閉じる

コメントを残す