【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

5枚分の服が1枚分になる!?収納スペースを有効に使える「ハンガー&ハンガー」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

みなさん模様替えは済んでましたでしょうか。最近ようやく冬ものを全部しまって夏物に入れ替えが完了です。東京だと収納スペースも限られてくるので、いかにその収納スペースを有効に使うか迷うと思いますが、最近見つて購入して使っているクローゼット内や洗濯時に大活躍間違いなしの「ハンガー&ハンガー」をご紹介します。

この記事の監修者

ハンガー&ハンガーってなに?

もしかしたら知ってる人は知っている商品かもしれませんが、ハンガーを5つまとめて吊り下げられるグッズです。

シャツやワイシャツを干す洗濯用のハンガーとしておすすめのハンガーです。
とくにクローゼットが省スペースの場合、このハンガーの性能を体感できます。

ハンガー&ハンガー

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る