【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【レビュー】睡眠が楽しくなるダブルサイズ!身体をしっかりと支えるコアラマットレス

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

だんだん寒くなってきて、すでに毛布に包まってるNORI(@norilog4)です。

前にもこのブログで紹介していたコアラマットレスがついに届きました。

この記事の監修者

玄関前まで運ばれてきたコアラマットレス

コアラマットレス到着

10月に発売開始と公式にアナウンスされていたコアラマットレスですが、それを待たずとして家にコアラマットレスが届きました。モニター応募&当選してから結構待ちに待っていた瞬間でした。

いままで使っていたマットレス

ちなみにいままで使っていたタイプはこんなマットレスでした。折りの部分にたまにひっかかったりするんですよね(笑)

マットレス三つ折

ダブルサイズのコアラマットレスの大きさ

頼んでいたのはダブルサイズのマットレス。

コアラマットレス

コアラマットレスの重さ

私の体重は50キロ後半です。コアラマットレスを持ちながら体重計に乗ってみました。ダブルのマットレスで約30キロ近い重さがあります。男一人でも結構運ぶのは大変かもしれません。※とくに腰痛持ちやギックリの癖がある人は注意です。

コアラマットレス重量

可愛いコアラのぬいぐるみ

上から開封するとコアラのぬいぐるみがお出迎え。

コアラぬいぐるみ コアラマットレス

コアラマットレスを箱から出してみました。

コアラマットレス

コアラマットレス 開封レビュー動画

いよいよここから開封です!詳しくは動画でご確認ください。

いかがでしたでしょうか。実際に届いてから約2週間近く寝てますが、毎日朝マットレスから出るのが嫌になるくらい快適です。

毎日寝るのが楽しくなるよ!

NORI

安心の10年保証と120日以内の全額返金

いまの寝具が気に入らない方がいれば是非試してみてもいいと思います。万が一気に入らなかった場合でも、満足しなかった場合でも、購入から120日以内であれば商品を無料で回収のうえ、全額返金するサービスを提供しています。

快適な睡眠を約束するだけではなく、購入した代金の一部はコアラの保護にも充てられて、さらに購入後は10年保証!3652日の睡眠を保証しますというのがこのマットレスの一番の売りではないでしょうか。

気になる方は公式【コアラ・マットレス】をチェックしてみてください。

このブログを読んでいて購入を検討している方がおりましたら、以下の割引コードをご利用ください。

3名限りの割引コードとなってますので、購入の検討をされている方はこのコードを利用して購入してはいかがでしょうか。
コアラマットレス割引コード

割引コード利用の注意
上記コードはすでに終了となっております。

お得に購入できる割引クーポン

45,000円以上のご新規の注文にのみ適用可能となりますが、この記事を読んでいるあなたでも割引クーポンがもらえます。

クーポン取得のリンクをクリックすると、以下の画面が開くので、ご自身のメールアドレスを入力して割引クーポンをゲットしよう!

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る