国内上陸!「Amazon Echo」11,980円で販売、招待制受付で来週より順次出荷

すごい楽しみに待ってました!10月29日に、このブログでも紹介していた「Amazon Echo」11月8日に日本上陸する記事でしたが、本当に本日、11月8日に国内で発売を発表。招待制の受付で、来週より順次出荷が開始される。現在、Amazonのサイトで招待メールのリクエストを受付中となっている。

Amazon Echo

東京・ベルサール渋谷ガーデンにて、「Amazon Alexa」と「Amazon Echo」の記者発表会が開催され、スマートスピーカー「Amazon Echo」シリーズの予約注文受付を同日から開始した。価格は5,980円からで、出荷は13日以降の予定。

各シリーズの価格

Amazon Echo
ちなみにAmazon Prime会員(有料会員)になっていると、上記金額よりもさらに安く購入することができる。Amazon Echoについては、4,000円引きの7,980円。Echo Dotについては、2,000円引きの3,980円で購入できるとのこと。Plusについての割引については触れていない。招待Eメールを受けたら、カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認できるそうだ。

購入するには、以下の製品販売ページより招待申し込みが必要で、招待を受け取った後に購入が可能となります。

Amazon Echo Plus予約

前からかなり楽しみに国内上陸を待っていた私も、ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントとして、Amazon Echo plusの招待リクエストと、Amazon Echoの招待リクエストを受取り済み。来週届いたら開封していろいろレビューしたいと思います。
Amazon Echo plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です