【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【速報】Amazon Echo 招待購入メール状況 現時点ではDotの当選招待のみ

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

どうも、NORI(@norilog4)です。いまかいまかと、Amazon Echoの招待メールが届かないかと、Gmailを眺めていますが、まだ届かず(笑)確かサイト上では今日からとなっていたようですが、実はしれっとサイト上が16日に変わっていた模様です。私と同じようにEchoを複数台、招待メールを送っているクリエーターの方々からの状況やTwitterなどのソースを元に20時時点での状況を報告

Amazon 公式Twitter

この記事の監修者

Amazon Echo発送日変更

Amazon Echo発送15日から16日にこっそり変更

発売予定日(?)の15日になっても、SNSでは「招待メールが来た」という報告が見当たりません。

購入当選した知人からの情報

Amazon Echoの3モデル、Amazon Echo、Amazon Echo Plus、Amazon Echo Dotの発表をしてから、DotとEchoの招待メールを送っていた知人が、本日以下のメールを受けとっておりました。
Echo Dotの招待者に選ばれました!招待購入の有効期限は、本メールを受信されてから4日間です。
プライム会員でキャンペーン期間中にリクエストいただきましたので、Echo Dotを、2,000円OFFでご購入いただけます。カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認いただけます。
Echoシリーズは「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、調べもの、スマートホームの操作、アラームのセットなど簡単に音声操作。生活をちょっぴり便利に。
招待購入するには:

  • 1.Echo Dotの商品ページへ
  • 2.カートに入れる
  • 3.レジに進み注文を確定

なお、招待購入いただきますと、商品のフィードバックに関するメールが届きます。
また、多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。
一番最後の一文が、非常に気になる。ちなみに私は、Amazon EchoAmazon Echo Plusの両方の招待メールを押しているが、未だに招待購入メールは来ていない。

11月15日20時時点での招待メール状況

Twitterや実際に招待メールを受けった方やネットで検索した結果をみると、現時点では「Amazon Echo Dot」の当選メールが続々と届いてるように見受けられる。ちなみに上記知人も「Amazon Echo Dot」の招待購入メールを受け取っている。

日本語版「Amazon Echo Dot」の招待メールが届いたよ! 専用ケースなどのオプションの案内も | ロボスタ – ロボット情報WEBマガジン

ABOUT THE AUTHOR / ぱっぺー☆あさひ 衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。HKT48、NGT48、=LOVEが気になっています。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 クリスマスは今年も一人かも知れないと不安しかありません。


とにかく、私もすごい楽しみに待っている一人なので、今後もこの「招待購入メール」の状況を追っていきたいと思う。
来ないなら、来るまで待とう、当選メール。
※2017年11月15日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記・修正して2017年11月18日に更新しました。
ネット界隈を見ている限りではすでにDot,Echo,Plusの3商品の購入招待メールは送られている模様。次回はいつから配送されていき、通常で注文ができるのがいつになるのかは不明だが、私の場合は、11月16日の16時にメールが届いており、昨日セットアップを完了している。

【速報】本日16:00 Amazon Echo 購入招待メールが届いた。当然ながら即購入!

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る