RAVPower製品をAmazonで購入後必ず製品登録!最大で30ヶ月延長保証が受けられるよ!

Ravpower製品保証登録 最大30ヶ月保証

皆さんのAmazonで商品を購入したらちゃんと製品保証入ってますか?実は箱の中に入ってるカードとか見るとユーザー登録するだけで保証期間が1年伸びたりする商品もあるんですよ!

今回はそういった保証が受けられる会社をご紹介していきます。このブログを読んでいる人はもう知ってますよね?

そうRAVPower(ラブパワー)!

知らないと損するRAVPowerの長期保証

RAVpower(ラブパワー)を使ったことがある人もない人も、RAVpower製品 には最大30ヶ月の長期保証があることをご存知ですか?

もし知っていても、長期保証(プラス12ヶ月)まで登録している方は少ないのかなと思ってたりします。

NORI

もし家にRAVPower製品があるなら確認しよう!

Amazonで購入した時点で、18ヶ月保証は確定していますが、さらに12ヶ月(1年)の保証を無料で受けることができるんですよ!この保証のメリットを享受しない理由はないと思いますので、是非このブログをチェックして製品登録をしてみてください。

RAVPower製品をAmazonで購入したら製品登録

RAVPower製品をAmazonで購入したら、まず以下の手順で製品登録をしましょう。何回もいいますが、登録するだけでさらに12ヶ月の延長保証が無料で受けられます!

RAVpowerの最大30ヶ月長期保証に登録する方法

長期保証を無料で受けるには以下の登録時に以下の情報が必要なので、Amazonでの注文履歴を確認しておきましょう!

登録前に準備しておくもの

  • Amazonの注文番号

RAVPower 公式HPでアカウント作成・登録

製品の登録を行うにはSunvalleyTekの登録ページで以下の情報の入力が必要になります。

  • Eメールアドレス
  • パスワード/パスワード再入力
  • 居住国を選択
  • 識別コード入力(コードは入力欄の横に表示されます)

RAVPower Amazon 保証延長登録

上記を入力後、赤いボタン [REGISTER] ボタンを押すと登録が完了します。

購入したRAVPower製品をAmaonの注文番号を入れて登録

登録後に表示されたページがもしも、全部英語だった場合には画面右上にある言語表示設定をクリックすると「日本語」に変更ができます。

Ravpower製品保証登録

そのあとは、いよいよ製品登録です。

事前に準備が必要となる「Amazonの注文番号」はお手元にありますか?

その後、「安心保証」のメニュー内にある、「製品を追加」をクリックして、「商品を追加する」に表示されているボックスへAmazonの注文番号を入力すると延長保証が適用となります。

Ravpower製品保証登録 amzon

登録した製品の確認方法

「安心保証」のメニュー内にある、「登録デバイス」をクリックすると、Amazonの注文番号を入れて登録されたRAVPower製品が表示されます。また商品ごとに登録した日付と延長保証期間の終了日が表示されるので、このページを見ると保証がいつまで有効なのかわかります。

保証期間終了日: 2022-06-09 11:08:43
延長: 2020-03-13 06:54:42

Ravpower製品保証登録 amzon 確認

NORI

アカウントを作って登録するだけで12ヶ月延長保証!これは絶対に登録しておいた方がいいですよ!

Amazonで購入したRavpower製品が不良品だった場合、モバイルバッテリーが故障してしまった場合には製品保証内であれば修理交換などの対応をしてもらえます。

実はRAVpowerだけじゃない商品も対象

今回はAmazonで人気のブランド RAVpower製品にターゲットを絞って紹介してしまっておりますが、Amazon(アマゾン)で購入が可能となっているSUNVALLEYグループ製品の全てが対象となっています。

気になる保証の対象は?

どういった場合に製品保証対象になるか気になると思いますが、RAVpowerの保証は自然故障の場合に保証の対象内となります。つまり普通に使っていて壊れた場合は、無償で交換してもらえる可能性があります。

保証の対象外となるケースは?

製品を使用してた場合でも、下記の場合には保証対象外となるので注意してください。

保証規定の適用外事例

  • 改造された商品、または中古商品
  • 不適切な使用による破損、故障
  • お客様自身で分解、改造、修理を行った事による破損、故障
  • RAVPowerから販売権限を受けた販売業者以外によって購入された商品
  • 保証期間外の商品

間違いなく言えるのは、Amazonで購入した際に都度製品登録をしてしまい、通常利用していれば30ヶ月の保証が適用となる可能性が十分あります。

RAVPower製品を12ヶ月延長保証にする方法のまとめ

本記事は、Amazonで購入したRAVPower製品を12ヶ月保証を延長する方法についての解説記事です。
公式HPなどにも書いていると思うのですが、製品登録を忘れちゃってるケース結構あると思います。(私も同様)

もしもこのブログなどを読んでAmazonでRAVPower製品を購入したら製品登録してくださいね!

無料で延長保証の恩恵を受けることができますよ!

以上、NORI(@norilog4)でした。

RAVPower製品のレビュー記事

RavPower モバイルバッテリー RP-PB201 レビューMacBook Proまで充電可能なハイスペックモバイルバッテリー RAVPower RP-PB201 レビュー RAVPower バッテリーパック キャノン LP-E6 互換バッテリー予備があると何かと安心 RAVPower バッテリーパック キャノン LP-E6 互換バッテリー RAVPower-Wi-Fi-SDカードリーダー 使用 レビュー外出先や旅行先での最強の1台?RAVPower Wi-Fi SDカードリーダーが多機能過ぎて凄い! RAVPower 61W軽さで選ぶ!MacBook Proも充電可能なUSB-C急速充電器 RAVPower 61W
コメントを閉じる

コメントを残す