【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

Adobe CCを利用している学生向け!この春卒業後も1年間学割価格で安く利用できるぞ

adobe 学割 1年延長

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

Adobe(アドビ)が学生向けに、卒業後も1年間学割価格を提供しています。学生・教職員なら、Creative Cloudが最大65%OFFで利用できているのですが、学生ではなくなってしまった場合には通常価格となってしまうため、卒業後1年間学割が継続できるのは非常にありがたいサービスです。

特にデザイン学校などを卒業して就職する方々にとっては、嬉しい1年間割引になると思います。

NORI

この春卒業する学生のみなさま要チェック!
この記事の監修者

Adobe卒業後も1年間学割価格の詳細

この卒業後1年間の割引価格を適用するには、3月31日までにAdobe Creative Cloudをご購入することで卒業後も1年間学割価格で利用できるというものです。

卒業後1年間は学割価格

注意点

3月31日までの学生のうちにCreative Cloudをご購入いただくと卒業後1年間は学割価格が適用になります。

Adobe CC 各パッケージの学割価格

パッケージ製品コンプリートプラン
(学割価格)
Illustrator 単体プラン
(学割価格)
フォトプラン
パッケージ内容PhotoshopやIllustratorなど複数のデスクトップアプリをお使いいただくのに最適なプランです。フル機能が使える最新Illustratorと関連サービスをご利用いただけます。PhotoshopとLightroomがセットになったプラン。一部のサービスもご利用いただけます。
通常価格5,680円/月2,480円/月980円/月
学割価格1,980円/月980円月980円/月
割引率年間プラン月々払いは65%OFF、年間プラン一括払いは63%OFF年間プラン月々払いは65%OFF、年間プラン一括払いは63%OFF年間プラン月々払いは65%OFF、年間プラン一括払いは63%OFF
割引価格購入期限2020年3月31日まで2020年3月31日まで2020年3月31日まで

Adobe CC 卒業後も1年間学割のまとめ

本記事は、Adobe CCなどのパッケージ製品が学生に限り卒業後1年間学割が継続できる紹介記事です。

卒業してからも1年間、最大65%OFF というプランは卒業する学生にとっては非常にありがたいサービスだと思います。

学生のみなさん是非利用してみてください。割引適用になるのは3月31日までの購入となりますのでお早めに。

以上、NORI(@norilog4)でした。

この春卒業する学生の皆様へ – 卒業後も1年間学割価格 – Adobe

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る