【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【お得な数量限定セット】3980円でSwitchBotハブミニ & Echo Flexの両方が手に入るぞ!

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

在宅ワーク(リモートワーク)や感染防止対策をすすめていく中で、自分の声で様々な家電を自分の声でコントロールできるとと面白くないですか?

今回するこの商品では、エアコン・テレビ等赤外線リモコンを一つのハブミニにまとめてアプリから操作できる他、大量のリモコンの整理に悩まずスマホ1つで一括管理ができるようになります。

また、今回はスマート家電を音声操作「Echo Flex」も一緒になっているので、互換性のあるスマート家電を音声で操作することができますよ!

スマホで様々な機器をコントロールしてみたい人はチェックしてみてね!

NORI

この記事の監修者

小型のプラグイン式スマートスピーカー Echo Flex

スクリーン付きスマートスピーカー の Echo Show 5であれば1万円前後で購入できますが、このEcho Flex (エコーフレックス) であれば、8月16日まで1,000円OFFで1,980円で購入することができます!

Echo Flexでできること

Echo Flex (エコーフレックス) は本体をそのまま部屋のコンセントに差し込んで設定するだけで、ライトを付けたり、エアコンを操作したり、玄関の鍵をかけるなど、別売りのAlexa対応家電やコントローラーを操作できます。

Echo Flex
Echo Flex

SwitchBotハブミニでできること

こちらのブログでも紹介してますが、SwitchBotハブミニは、エアコン・テレビ等赤外線リモコンを一つのハブミニにまとめてアプリから操作できます。大量のリモコンの整理に悩まずスマホ1つで一括管理ができるようになります。

ちなみにトイレに備え付けてあるウォシュレットなども赤外線リモコンのひとつになっているので、本気を出せば?スマホからウォシュレットもコントロールすることができるようになります😂

このブログでも紹介していた SwitchBot Hub Plusですが、SwitchBotハブミニの前バージョンの物です。機能自体はまったく同じで、SwitchBot Hub Plus本体は雲のようなデザインとなっており、サイズが少し大きく本体のが様々な色へ光らせることもできたります。

switch bot hub plus 設定 レビュー スマートホーム化に必要な家電操作リモコンデバイスSwitchBot Hub Plusレビュー

実際に家でSwitchBot Hub Miniを設定して利用していますが、スマホから風呂の追い焚きボタンも押せたりできるのでとても便利です。

SwitchBot Hub Mini

SwitchBot温湿度計レビュー:IoTデバイスメーカーSwitchBotが提供する、人気の温湿度計とは?

SwitchBotハブミニ & Echo Flexのお得なセット

今回紹介するのは、SwitchBotハブミニに専用コネクタが付属したお得なセットで、Echo Flexの上にそのまま専用コネクタを接続してコンセントに取り付けすることができるので、ケーブルの煩雑さから解放されるだけでなくすっきり見せることができます。

SwitchBotハブミニ & Echo Flex セット

このセットがあれば電源コンセントに差し込むだけで、SwitchBotハブミニとEcho Flexを共に使用することができるので、寝室、リビング、台所、キッチンなど様々な場所に設置可能で、各部屋の赤外線機器を一括管理できるようになります

SwitchBotハブミニ & Echo Flex セット

今回はこの2つのセットが限定1000セット 3980円で手に入れることができてお得です!

NORI

スマートホーム化を検討していた方はこの機会をお見逃しなく!

セット割引のお得なキャンペーンまとめ

本記事は、SwitchBotハブミニ & Echo Flexのお得なキャンペーンについての紹介記事です。

家にいることが非常に多くなってきたので、スマホや音声から各種家電をコントロールできるのは非常に便利で楽になります。QOLが上がるといっても過言でないかな…

以上、NORI(@norilog4)でした。

その他スマートホーム製品のレビュー記事

スマホや音声でコントロール可能なシンプルおしゃれなスマート扇風機 Smartmi 2S レビュー
SwitchBotプラグ レビュー 音声でコンセントを制御可能なスマートホームデバイスSwitchBotプラグレビュー
SwitchBot温湿度計レビュー:IoTデバイスメーカーSwitchBotが提供する、人気の温湿度計とは?
スマートホーム Switchbot スマホから風呂の追い焚き可能なスマートホームデバイスSwitchBotレビュー

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る