ユニクロのジル・サンダーコラボ「+J」をサイトのアクセス集中しても購入する裏技

2009年、ユニクロとファッションデザイナー、ジル・サンダー氏が前例のないパートナーシップを結び「+J」を立ち上げてから13年。

本日からネットと店舗にてジル・サンダーコラボ「+J」の購入がスタートしましたが、、、、

+J ユニクロ

2020年11月13日 11時時点で以下の状況です。

ユニクロネットショップでは商品をクリックしても以下のように「ユニクロサイトにアクセスできません」という表示がでてきます。

これではネットショップでお買い物もできません。

さっそく転売ヤーも店舗に出動して、商品を購入してはメルカリに続々と商品をアップしている現状です。

ユニクロの店舗の状況

店舗がカオス状態に!

NORI

これでは「密」なり、感染予防どころか感染リスクしかありません。。。。

しかし!

こんな状況でも、ストレスなしにこの大人気コラボ商品をネットで購入できる方法があるのです!

ブックマーク必須の記事だよ!

NORI

サイトにアクセスできませんでも購入する方法

実はすでに発売前からこの状況は予測できていたのですが、ある方法を使うことでサイトにアクセスが集中してる場合でも購入する方法を見つけました。

それは、セールが始まる前に、商品をお気に入りに追加しておくことです。

こうすることで、発売当日に家にいながらも大混雑なカオスな店舗にいかずともネットで悠々購入することができるのです。

たったこれだけの方法で欲しかったものがネットでも購入できちゃうのです!

NORI

実際に購入してみた

この商品は大人気商品のため、購入に制限があります。

購入時の注意
店舗では、おひとり様1商品につき各色1点、+Jコレクション合計5点まで オンラインストアでは、おひとり様1商品につき1点までの購入に制限させていただきます。

しかし大混雑やアクセスが集中することがわかっていたので、セールが始まる2.3日前に、欲しいなと思っていた商品をいくつかユニクロのマイアカウントのお気に入りに登録しておきました。以下の画像を参考にしてみてください

発売当日にマイアカウントの「お気に入り」にアクセスして、商品をクリックした場合には「ユニクロサイトにアクセスできません」という表示がでてきますが、

お気に入りに登録してある商品を「カートに入れる」ボタンを押すと、そのままカートに進み購入が可能(決済まで)となります。

+J ユニクロ

サイトの表面上はアクセス集中して「ユニクロサイトにアクセスできません」という表示がでてしまいますが、なぜか「お気に入りに登録した商品」はサイトにアクセス集中している状況でもそのまま決済まで問題なく進む仕様となっているようです。

発売当日に店舗にいき発狂しながらもみくちゃにされなくても、この事前にお気に入りに登録しておくという裏技を使うことで、ネットで欲しかった大人気商品をストレス無しに楽に購入することができるのです。

MEMO
この方法はTOPページなどからお気に入りのアイコンなどが見えている状態であれば使えます。

以下のようにTOPページすらも落ちてしまっている場合にはつかないので、その場合は根気よくページを更新し続けてTOPページが表示されるまで待ちましょう!

次回購入時に使ってみてね!

NORI

ネット注文してから商品が届くまで

ネットで注文してから届くまで2日程度で商品が到着します。今回は梱包されてきた段ボールも、ジル・サンダーコラボ「+Jを出してきたデザインになっていました。

今回注文したのはSサイズ。

細かいところにもコラボロゴが入っていました。

今回注文したのは「ブラック」でしたが、中のダウン部分は「ネイビー」となっています。ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカとなっているので、Sサイズでも気持ち大きめに作られています。

着用したときのシルエットもかなりいい感じです。

今年の冬はこれ1着で過ごせそうです。

NORI

ユニクロサイトのアクセスが集中しても購入する裏技のレビューまとめ

本記事は、ユニクロのネットショッピングサイトのアクセスが集中しても欲しかった商品を購入する裏技についてのレビュー記事です。

ぶっちゃけこの裏技は、正直あまり教えたくない裏技でもありますが。。。

いつまで通用するかはわかりません。

経験上過去2回大人気商品と呼ばれるコラボモデルのものは欲しいサイズをゲットできています。

もし次も大人気商品がでる場合には、この方法を使って事前にお気に入りに追加しておくことをオススメします!

以上、NORI(@norilog4)でした。

コメントを閉じる

コメントを残す