au Online ShopでBeats製品が50%OFFのブラックフライデーセール開催

みなさんイヤホンやヘッドホンは何を使っていますか?

9/24日に予約していた、Bose Quiet Comfort Earbuds が本日ようやく手元に届いた、NORI(@norilog4)です。

公式サイトで予約したのに、2ヶ月近く待ちましたね。

各種メーカーから様々なヘッドホンやイヤホンがリリースしていますが、今回はなんと!!

Beats製品が50%OFFのブラックフライデーセールを紹介!

NORI

Beats製品が50%OFF ブラックフライデーセールの概要

このニュースを知ったときは結構衝撃的でした。Beats製品って販売店でもそもそも値引きして販売したりしないですよね。。。

なんとこのお得なBeats製品が50%OFFで購入できるブラックフライデーセールを実施するのは、au +1 collection取扱店およびau Online Shopです。

Beats製品が50%OFFのブラックフライデーセール

ブラックフライデーセール実施期間

このお得なセールは、オンラインショップや店頭とでセール実施期間が変わります。

購入検討の方は以下の期間をしっかりとチェックしておきましょう。

au Online Shop

2020年11月20日(金)10:00~2020年11月30日(月)18:00

店頭(auショップ/au Styleなど、au +1 collection取扱店)

2020年11月26日(木)~2020年11月30日(月)

割引適用条件

対象期間中に、au +1 collectionで取扱中のBeats製品をお買い上げいただくこと

MEMO

au Online Shopでのご購入は、au IDのログインが必要となります。
そのほか購入条件については、公式ページよりご確認ください。

購入の注意事項

購入時の注意点としては、以下があります。

在庫がなくなり次第、終了となります。
旧モデル等、一部対象外の商品あり。
・一部割引率が異なる商品がある。

とはいえ、低音が素晴らしいことで有名な、Beats製品が50%OFFで購入できる機会などめったにないので、この機会を使ってお得に購入するのもアリではないでしょうか。

【2020年度】各社ブラックフライデーセールまとめ 欲しかった撮影機材やアクセサリーをお得に購入しよう! beats製品の修理方法解説Beats製品を修理に出したら数日で新品が届いた!(保証期間内に限り)
コメントを閉じる

コメントを残す