【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

GILLEに続きメジャーデビューを果たした抜群のアレンジ力のある二人組「CREAM」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

最近いろいろなカバーをYouTubeにUPしてデビューしている方々が多い中、GILLEに続きメジャーデビューを果たしたこの二人組。ユニット名は「CREAM」調べてみると、とにかくすごい経歴を持った二人なんですね。

映画「ブレイド」のウェズリー・スナイプスも真っ青の、髪の毛が大変なことになっている彼は、Staxx T(スタックス・ティー)Rapper兼プロデューサー。
DJ MASTERKEY / コカ・コーラ主催、10代限定のライブバトル「Teens Creation 2005」のMC/VOCAL部門において、見事優勝を果たしてる経歴の持ち主でもあり、女性ボーカルMinami(ミナミ)にいたっては香港生まれ。

約8年間を香港で過ごし、英語と日本語を話すバイリンガル。2009年のTERIYAKI BOYZ®「Even More」において、作曲およびフィーチャリングボーカリストとして参加。 Kylie Minogue、m-flo、安室奈美恵、BoA、その他アーティストにも楽曲を提供してたりなど、かなりすごい経歴を持った二人組なんです!

そしてオフィシャルのYouTube番組を見ると国内にとどまらず、海外のいろいろな方々の曲を自分たちなりにアレンジしており、これまた違った新しさがあって聞いていて実に新鮮!

カラオケに年に1度、行くか行かないかの自分が言うのもなんですが、歌唱力は抜群。世界に通用するような二人じゃないでしょうか。
気になったカバー曲を何曲かアップしておきます。

“稲垣 潤一 – クリスマスキャロルの頃には” Cover By CREAM

“Nicki Minaj – Super Bass (Japanese ver.)” Cover By CREAM

“Che’nelle / TEE – Baby I Love You (Japanese Ver.)” Cover By CREAM

気づいたら何回もリピートしておりました(笑)
2月27日に発売になったアルバムを購入。チェックしてますが個人的にもこの曲がキャッチーで好きです。

CREAM “Shooting Star”

いやーぁしかし歌が上手い!!うらやましぃーっ!

この記事の監修者

紹介したCREAMのアルバムはこちら

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る