【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

コワモテ3人組が作る美しく爽やかなメロディー Radical Something – Paradise in You

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

こんにちは、今日は天気が良くて清々しいですが、こんな天気のいい夕暮れ時におススメの美メロMusicを紹介します。

仕事用BGMとしてもいい曲ですが、天気のいい日のドライブなんかにもいいと思います!

今日もすでに何度もループを繰り返してます(笑)2015年の8月31日にこの曲のMV動画が投稿されてますが、2016年2月の時点で19万回を再生回数を記録。

もっともっと再生回数も伸びてもいいような曲なんだけどなーと思っており、Googleで調べてみても誰もこんな素敵なメロディーを作ってるアーティストのことに触れていないので、いろいろと調べてみました。

この記事の監修者

Radical Something って誰?

Radical Something

アメリカのカリフォルニアで活動している3人組。2011年の夏に「Be Easy.」 を発表後注目を集め、2012年2月に発表した「No Sweat」が国内のiTunesチャートで6位を記録。その年の9月11日に発表した12曲のシングルが収められた「The Summer of Rad」は50万人以上にダウンロードされる。

2013年には代表的シングル「We Were Just Kids」を収録した、彼らのフォローアップアルバム「Ride It Out」がリリースされてすぐにiTunesのオルタナティブチャートで3位を記録し、また、ビルボードのヒートシーカーチャートで9位を記録。まだまだ今後の活動に期待できそうなグループです。

今回紹介した、「Paradise in You」以外にも、彼らがリリースしたアルバムを聞くとオルタナティブ、ヒップホップ、レゲエ、ポップなどと幅広いジャンルで活動しているのがよくわかると思います。上記の写真を見るとわかりますが、画像検索したときに出てきたアーティストの写真に「え!?こんなさわやかな曲を、この人たちが作ってるの?」と思いましたが・・・・。それにしても全員ワイルドすぎる(笑)

Radical Something – “Paradise in You” (Official Video)

今回紹介した曲「Paradise in You」も収録されているアルバム、「The Summer of Rad 2015」はレゲエミュージシャンMatisyahu(マティスヤフ)を迎えた曲「Better Off” feat. Matisyahu」も収録されており、彼らの得意とする幅広いジャンルがフルに堪能できRadical Somethingを知るにはおすすめのアルバムとなっております。

Radical Something – “Better Off” feat. Matisyahu (Lyric Video)

Radical Something おすすめのアルバム

彼らの情報は以下のリンクからチェック!!
もっと有名になってぜひとも日本に来て欲しいアーティストです。いや、自分がカリフォルニアにいけばいいのか!?

Radical Something関連リンク

https://www.facebook.com/RadicalSomething
https://www.instagram.com/weareradical/
https://twitter.com/WeAreRadical
https://soundcloud.com/weareradical
https://www.youtube.com/user/weareradical

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る