【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

寝返りの振動を全て吸収するマットレス?世界初の素材で完成したコアラ・マットレス

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

みなさん、しっかりとした睡眠を毎日とれますか?

あー今日も眠い….ってなってませんか?

NORI

日本人は欧米諸国と比べて世界でもトップクラスを争う寝ない国とされてます。

総務省の統計局が統計を出した「平成23年社会生活基本調査結果」によると、日本全国での睡眠時間の平均は7時間42分となっていて、日本人の寝不足事情が数字でわかると思います。

そんな寝ない国に、オーストラリアでしか発売されてなかった最先端のマットレスが2017年夏に日本上陸するそうです!

この記事の監修者

コアラ・マットレスとは

コアラ・マットレスは2015年オーストラリアより誕生し、世界初である「ゼロ・ディスターバンス技術」という技術を用いて作られたマットレスです。

オーストラリアといえば「コアラ」のイメージを持つ方もたくさんいると思いますが、その「コアラ」がそのまま商品になってしまってます。

どんなに飛んでもこぼれないワイン

「ゼロ・ディスターバンス技術」具体的にどんな技術かというと、こちらの動画をご覧ください。

コアラマットレスの大きな特徴を説明した動画

分かりやすく説明すると、隣に誰かが寝ていて寝返りをうとうが、その周りで飛び跳ねようが、その振動が伝わらないという技術を用いたマットレスなんです。

他にも、結構見ると衝撃的な動画がこちら。

赤ワインをワイングラスに注ぎ入れて、マットレスの上に置いたと思うと・・・。筋肉質の男性が、ジャンピングして

ドーーーン!!🍷

それでも置いた赤ワインはビクともするどころかこぼれもしない。これが「ゼロ・ディスターバンス技術」という技術だそうです。

購入後の安心の120日間返品保証!

もし、購入して2ヶ月間使ってもお気に召さなかった場合は、「心配は無用。全額返金を保証します。」と公式HPで謳っている太っ腹ぶり。

しかも家にまで回収に来てくれて、全額返金いたしますというのだから、製品には相当の自信があるものだと思います。

日本の公式HPは現在準備中となっておりますが、オーストラリアの公式HPでは様々なサイズで展開されています。シングル、キングシングル、ダブル、クイーン、キングの5つです。ダブルとシングルの中間サイズである、キングシングルというサイズがあるのは初めて知りました。あまり日本ではなじみのないサイズです。

日本の公式HPでは、メールアドレスを登録すると商品販売開始情報など最新ニュースをお届けしてくれます。わたしもちょっと気になっており、登録してみました。

コアラマットレス

気になる方は、公式ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。早く発売されるのが待ち遠しいです。睡眠の質を上げるためのマットレスとしては最適だと思います。

【レビュー】睡眠が楽しくなるダブルサイズ!身体をしっかりと支えるコアラマットレス

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

1 コメント
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
trackback
ついに10月1日オーストリア発の驚愕マットレスが日本上陸決定! -
6 年 ago

[…] 以前このブログでも夏に上陸予定として紹介していた「コアラ・マットレス」ですが、正式に10月1日にリリースされるにあたり、公式HPにて先行予約受付を開始しております。 […]