【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【プレゼント企画第1弾】 Amazonギフト券1000円を10名様にプレゼント

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

みなさん、いつもこのブログをご覧いただいてありがとうございます。NORI(@norilog4)です。

このブログをGoogleで検索して辿り着き、読んでいただいている読者の方々のおかけで、ブログのアクセス数も少しずつ右肩上がりで増えてきています。

いつもブログを読んでくれている読者のみなさまへの還元も込めて、今回このブログ初めてのプレゼント企画を用意しました。

NORI

いつもブログ読んでくれてるみなさま本当にありがとう!

以下の方法でAmazonギフト券1000円を10名様にプレゼントいたします。

この記事の監修者

第1弾 プレゼント企画の概要

以下の応募方法で Amazonギフト券 1000円分 × 10名様 にプレゼントいたします。

プレゼント企画の応募方法

@norilog4のTwitterをフォロー
②指定されたTwitterの投稿をRT

プレゼント企画の応募締め切り日

2020年8月23日(日)17:00

プレゼント当選のお知らせ方法

Amazonギフト券 プレゼント

当選者様にはTwitterのDMにて連絡いたします 📲
またその際にはAmazonギフト券の送信先メールアドレスをお伺いいたします。

プレゼント金額としては少しでありますが、ご応募お待ちしております!

Amazonでなにか購入する際の足しにしてください!

NORI

以上、NORI(@norilog4)でした。

amazon 置き配 利用方法 【便利な置き配】賢く使うAmazon 商品配送時の利用設定・解除方法の使い方を詳しく徹底解説
Amazon フィッシングメール Amazonなりすましメールが急増中 アカウント確認等のお知らせ偽装メールは要注意!
Fire HD 10 Amazon Fire HD 10 レビュー ゆっくり読書も映画もドラマも楽しめるコスパ重視タブレット

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る