【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【レビュー】寒い冬に最適!2秒で暖かくなるコンパクトファンヒーター TaoTronics TT-HE004

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

だんだんと肌寒くなってきましたね!秋をこえて急に冬に近づいてきた感じもします。寒いのがとても苦手なNORI(@norilog4)です。

今回は2秒で瞬間的に暖かくなるコンパクトなファンヒーターを紹介していくよ!

NORI

ブログの最後に割引クーポンがあるので是非最後までチェックしてみてね!

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 ホワイト
TaoTronics

この記事の監修者

コンパクトファンヒーター TaoTronics TT-HE004

 TaoTronics TT-HE004

今回紹介するコンパクトファンヒーターは、TaoTronics(タオトロニクス)より 2020年10月12日 に発売されたばかりの最新コンパクトファンヒーターです。

おすすめポイントはいくつかあるのですが、簡単にこの商品のおすすめポイントをあげるとすると

この商品のおすすめポイント

  • 空間を瞬時に暖める高出力送風
  • 過熱対策と転倒保護機能搭載で安心安全
  • 首振り機能、タイマー機能、リモコン搭載

この3点です!

コンパクトファンヒーター のカラー展開

TaoTronicsのコンパクトファンヒーターは白と黒の2色展開となっています。

本体カラー白モデル

本体カラー黒モデル

コンパクトファンヒーター主な機能

さっそく開封して使っていますが、同梱されているのは、本体とリモコンのみ。ボタンも全部で5つ付いておりアイコンの表示もされているので操作がわかりやすい作りになっています。

電源ボタン

コンパクトファンヒーター本体をコンセントを差し込むと「ピーッ」という音がなり、LEDに–と表示されます。以下の赤い表示部分がLED部分です。

この本体のステータス情報を表示してくれます。

ヒートレベル設定

ヒートモードの切り替え設定

本体がオンの状態で上記のボタンを押すことで

低(LO) → 中(MI) → 高(HI) → エコモードと4種類のモードを切り替えることが可能です。

温度調整

温度調整設定

本体一番左側の上記のボタンを押すことで温度の調整が可能です。

調整できる温度は5°から32°までの間で1°ずつ調整が可能となっています。設定した温度に室温が達すると自動的にヒーターは停止します。設定した温度より室温が低くなるとヒーターは再作動します。

自動オフタイマー

自動オフタイマー

これ結構便利だなと思った機能で、このコンパクトファンヒーターには自動オフタイマーがついています。

ボタンを押すことで1時間〜12時間でタイマー設定が可能となっています。設定した時間になるとヒーターは自動で停止します。お風呂に入る前に脱衣所を一時的に温めておきたいときなどに非常に便利に使えそうです。

首振りボタン

一番右側の首振りボタンを押すと首振りがスタートします。再度ボタンを押すことで停止します。

一方向に温風を送る以外にも全体的に温風を送ることができるようになっています。

センターの状態

右最大時

左最大時

リモコンでファンヒーターが操作可能

リモコン操作可能

部屋のちょっと離れた場所に本体がある場合でも、付属のリモコンで操作が可能となっています。

リモコン使用時、電池を入れる時に注意したいのが、2本の単4電池(AAA 1.5V)が必要となることです。試しにエネループ (eneloop)1.2Vを入れてテストしてみましたが、エネループのようなニッケル水素電池では動かなかったので注意が必要です。

電池は付属していないので、別途購入が必要となります。

転倒自動オフ機能

この機能も安心安全を考えている素晴らしい機能だなと感じました。

特にペットや小さなお子様などがぶつかってヒーターを倒してしまった場合でも、本体が自動的に動作停止する仕様になっています。

転倒防止OFF

転倒防止ON

安心の長期18ヶ月保証

このコンパクトファンヒーター TaoTronics TT-HE004 は、 製品登録をすることで最大18ヶ月までの延長保証対応が受けられます。購入したら必ず製品登録することをオススメしますよ!

通常保証期間:12ヶ月(公式HPにて製品登録でさらに18ヶ月の延長保証対応)

期間限定クーポン

このブログを読んでいる読者にこのコンパクトファンヒーターの購入で割引が適用される、期間限定のクーポンをいただいております。Amazonでの注文時プロモーションコードを入れる部分に以下のコードを入れると割引が適用されるよ!

  • 対象製品 TaoTronics TT-HE004
  • クーポンコード 「he004bnori
  • 割引率 20%OFF
  • クーポン有効期限 10/30 – 11/1まで在庫なくなり次第終了
ヒーター Taotronics セラミックヒーター 電気ファンヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 ブラック
TaoTronics

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 ホワイト
TaoTronics

コンパクトファンヒーター TT-HE004のレビューまとめ

本記事は、コンパクトファンヒーター TaoTronics TT-HE004についてのレビュー記事です。

最近寒いのでエアコン付けずに足下などをこのファンヒーターを使って温めています。冬場になると朝シャワー浴びたあとの脱衣所なんかで利用するシーンでめちゃくちゃ重宝すると思うイメージが湧くこの商品、なかなかオススメです!

以上、NORI(@norilog4)でした。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る