【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

Clubhouse(クラブハウス)アプリの使い方 簡単にアイコンを変更する方法 ✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿

クラブハウス アイコン

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

こんにちは、NORI(@norilog4)です。

この記事を読めば、Clubhouse(クラブハウス)のプロフィールアイコン変更方法がわかります。

右上のアイコンをタップしてプロフィールから変更することなく、簡単にアイコンを変更することができますよ!

NORI

是非この方法を利用してアイコンの変更をしてみてね!
この記事の監修者

アイコンの変更方法

アイコンは、クラブハウスを利用していく上で自分を表すものです。

クラブハウス アイコンの作り方 Clubhouseで圧倒的に目立つアイコンの作り方 背景を単色にすることができるツールの紹介

特徴的なプロフィールアイコンほど、ルームに入ったときに目に留まりやくなるでしょう。

プロフィールアイコンを簡単に変更する方法

MEMO

この方法はルームに入ってるときに簡単に画像変更ができます。ルームに入っていない場合にはこの方法でアイコンの変更はできません。

TOP画面の右上にあるアイコンを長押ししてみましょう!するとiPhoneの画像フォルダが開きます。

そこからアイコンを選択することですぐにプロフィールアイコンを変更することができます。

アイコンは「お気に入り」にまとめておくと、すぐにアクセスできて便利です。

手の色のアイコンを変更する方法

✋「手を上げる(Raise Hands)」アイコンをタップして長押しすると、手の色を好みの肌色に変えることができます。

NORI

なかなか知られてない方法なので、気になる方はチャレンジしてみてね!

Clubhouse(クラブハウス)アイコンを変更する方法のまとめ

本記事は、クラブハウスで簡単にアイコンを変更する方法についてのレビュー・解説記事です。

スピーカーとして参加する場合の「✋(Raise Hands)」の色も変更することができるので、好みに応じて変更してみてください。

クラブハウスの使い方がわからない場合は、クラブハウス内で @norilog を検索してみてね!またはこの下のコメント欄で質問してね!

以上、NORI(@norilog4)でした。

こちらもあわせてチェック
Clubhouse アプリ 使い方 【保存版】Clubhouseの使い方・始め方をまとめた完全ガイド 日本語で分かりやすく解説
Clubhouse Room作り方 Clubhouse(クラブハウス)の使い方 スケジュールを設定してRoomを開設する方法
Clubhouse 招待枠 ロジック Clubhouse 招待枠が増える仕組み どんなロジックで増えているのか記録を残して考察
Clubhouse(クラブハウス)の登録方法は?アカウントの登録時の注意点を解説
Clubhouse 使い方 Clubhouse(クラブハウス)の使い方 日本語解説まとめ記事 【英語力不足でも安心】
clubhouse Clubhouse(クラブハウス)の禁止事項は?公式利用規約をもとにわかりやすく解説
ルームを上手に運営する方法 Clubhouseの使い方 Room(部屋)のモデレーターが使える権限とその運用方法を解説

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る