【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【読者限定クーポン】FLEXISPOT E7で利用可能な割引クーポンをこのブログ限定で公開中

FLEXISPOT E7 割引 クーポンコード

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

みなさんこんにちは、NORI(@norilog4)です。

このブログでも度々紹介している電動昇降デスクのFLEXISPOTさんからのご好意で、このブログの読者限定で割引クーポンをいただきました!

2023年も継続してこのクーポンコードが利用できます!

ご担当者様、ありがとうございます!☺️

検索などで「FLEXISPOT E7」のレビュー記事をみて、在宅ワーク等に便利な電動昇降デスクが欲しくなったらクーポンを使ってお得に購入ができます!

NORI

電動昇降デスクが気になってる方は是非このクーポンをご利用ください!
この記事の監修者

クーポンの利用条件・特典

今回提供いただいた割引クーポンの特典や利用条件は以下となります。ご利用の前によく確認してから使用してください。

利用時の注意
クーポンコードは会員登録された(ログイン済み)方のみが対象となります。クーポンを適用するには公式サイトで会員登録をしてからご利用ください。

期間限定クーポン

NORILOGの読者にFLEXISPOT E7の購入で割引が適用される、期間限定のクーポンをいただいております。FLEXISPOT 公式オンラインショップでの注文時にクーポンコードを入れる部分に以下のコードを入れると割引が適用されるよ!

  • 対象製品 FLEXISPOT E7
  • クーポンコード 「HC-nori
  • 割引率 15%OFF
  • クーポン有効期限 2023年12月31日まで在庫なくなり次第終了

クーポンの利用方法

クーポンを利用するには、会員(ログイン済み)様のみとなっているので、必ずログインしてから利用しましょう。

FLEXISPOT E7にクーポンコードを利用

FLEXISPOT E7をカートに入れ、クーポンを使うというところに「HC-nori」を入力してチェックボックスをクリックします。

FLEXISPOT E7 割引 クーポンコード

以下のように、「クーポンコード “HC-nori” を使用しました。」と表示されたらカート上に割引(ディスカウント)価格が適用されます。

FLEXISPOT E7 割引 クーポンコード

NORI

お得に購入するのに是非クーポンコードを使ってください!

ブログ読者限定のお得なクーポン商品紹介

実はお得な割引クーポンはFLEXISPOT E7のみではなく、こちらの商品も対象となっています!

期間限定の割引クーポンなので気になる方は早めにチェックしてね!

Sit2Go FC211 フィットネスバイク バイクチェア おすすめ FlexiSpot フィットネスチェア Sit2Go FC211 レビュー デスクワークしながら本格運動

2023年FLEXISPOTセール情報

2023年 SUMMER SALE

セール期間:2023/07/09(日) ~2023/07/12(水)
人気商品昇降デスクE7・EF1・EG8も参加!
割引率:最大40%OFF

SUMMER SALEでのクーポン利用

このセールでは上記のブログ読者限定割引クーポンはご利用いただけません。


今回のSUMMER SALE(サマーセール)で対象となる製品はこちらです。

電動昇降デスクE7 FLEXISPOT
電動昇降デスクE7

この商品を見る

電動昇降デスクEG8 FLEXISPOT
電動昇降デスクEG8

この商品を見る

電動昇降デスクEJ2 FLEXISPOT
電動昇降デスクEJ2

この商品を見る

電動昇降デスクEF1 FLEXISPOT
電動昇降デスクEF1

この商品を見る

FLEXISPOT 割引クーポン紹介のまとめ

本記事は、在宅ワーク・リモートワークにとても便利な電動昇降デスク「FLEXISPOT」の割引クーポンの利用方法についての紹介記事です。

立っても使える、座っても使えるとても便利な電動昇降デスクです。

天板を持っている方であれば、脚だけ購入して自分のオリジナルの電動昇降デスクを作ることができますよ!

耐荷重125kgまでのE7。私は2mの天板を乗せてさらにモニターアーム「エルゴトロン LX」を取り付けてますが、まったく問題なく使えてます!

以上、NORI(@norilog4)でした。

FlexiSpotのその他レビュー記事あわせて読みたい記事はこちら

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

3 件のコメント
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ちけちょ🔰Vaper
ちけちょ🔰Vaper
2 年 ago

クーポンが有効ではないと表示されます。

ちけちょ🔰Vaper
ちけちょ🔰Vaper
2 年 ago

「クーポン利用できません。」と表示される理由としては、ブログに記載の通りですが「クーポンコードは会員登録された(ログイン済み)方のみが対象」となります。アカウントを作成後に再度適用してみてください。

スクリーンショット 2022-01-20 19.11.09.png