【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

16GBと32GBのストレージが内蔵されて、容量不足にも安心のバッテリーケース「mophie space pack」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

iPhone 4の時代には大変お世話になった「mophie Juice Pack Plus」バッテリー不足の時には何度も助けられました。しかし今度はなんと!!mophieから新しい「space pack」が出るとのこと。今回のバッテリーケースは、電池容量が増えるだけではなく、iPhoneのストレージ容量も拡張してくれるようです。

この記事の監修者

mophie space pack 紹介動画

専用のアプリを使って、ケース内にデータを移すことができるんです。元々容量が少ないiPhoneを購入した方にとっては朗報ではないでしょうか。
バッテリー容量は1,700mAh、ストレージ容量は16GBと32GBが用意されており、価格は149.95ドル(約1万6,000円)と179.95ドル(約1万9,000円)となっています。
現在公式サイトにてプレオーダー中となっております。
関連リンク:mophie space pack

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る